仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

巨匠のはずが・・・・・・

2016-10-08 15:50:42 | MQ・報酬・代行
地元では今日と明日秋祭りをやっています。
あいにくの天気の上、めっさ寒い@w@
マジでこたつをだそうかと、かなり真剣に悩んでおります(´・ω・`)
こんにちは、炎です^^


○鏡再び!!!

さてさて。
このところ連敗中の鏡。
いったん気分を変えて・・・・と思いまして、姫は鏡じゃなくて巨商の予定でした。
昨日赤石を無事貯めて、10億準備。
そして赤い悪魔へ。
ついて報酬リストをみて、あれ?ない・・・・
改めて調べたら
巨商は地下報酬だった・゜・(ノД`;)・゜・
事前に調べておけばよかったんですが、地下って言う意識が全くなかったです(ノ_-;)
ともあれ、もう赤い悪魔までいっちゃったし奉納しちゃったし。
どうにもならないので鏡貰ってきました(´・ω・`)

ということで予定外の鏡となりました。
前回WIZくんが失敗したT知識比をお借りして再チャレいたしましたww
カゲさんありがとうございました♪


さぁ頑張るぞ


お借りしたのはT知識比ワームw
さて、今回は成功なるか・・・


成功確率は34%・・・・
でもぶっちゃけ、成功するか割れるかは50/50









ドキドキドキドキ










ぷちっ











!!!!!!






壊れました・゜・(ノД`;)・゜・
ただいま鏡3連敗中。
そろそろ成功してくれないとやる気が失せそうな感じですの(´・ω・`)


これでトータル2勝4敗。
物理s、知識sともに1勝2敗の負け越し。
確率的に言えばまぁ無難なところかもしれませんが、やはり50/50は確保したいですの(´・ω・`)

順番的には物理sがT力比の再挑戦かな・・・・・
次失敗したら巨商はさんで切り替えるか・・・・








そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新ログインキャンペーン 最終... | トップ | 再会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇ですね (クレリューフ)
2016-10-08 17:00:09
僕は予定通りに鏡だったわけですけども。
同じくGメンからT知識ワーム借りて挑戦したら失敗しました。

鏡も成功率上昇キャンペーンしてくれればいいんですけどねぇ。
その時に鏡もらえてるかは別にしても( ´ω`)
なかなかきびちぃ (炎)
2016-10-08 18:46:38
クレリューフさんも失敗でしたか@w@
T力比とT知識比は連敗中です・゜・(ノД`;)・゜・
一生懸命貯めずに自然体なので、鏡まで3ヶ月から半年くらいかかります。
それでこの勝率だと結構厳しいです(´・ω・`)
貯まったSPで探索機ミニもらって稼ごうかと悩み中です。

ブーストキャンペ・・・でしたけ?
それに鏡も加えて欲しいものですね。

コメントを投稿

MQ・報酬・代行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。