仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

露店とクエストとwww

2017-08-13 21:25:03 | RS雑談
お盆ですね。
午前中にお寺に行ってきました。
天気がいいという予報でしたがそうでもなく、午後は雨降るし・・・・
まぁ涼しいからいいんですが、じめじめするのはちょっとねぇ(´・ω・`)
お休みもあと1日かと思うと憂鬱ですなぁ
こんばんは、炎です^^


○恒例の露店

B鯖では恒例の露店活動です。
私の手持ちはほぼなくなったのですが、壺がものっそい貯まってきたので少し引き受けました。
U品披露までは壺と水光石かなぁ・・・
水光石は全種あるので、いるときに声かけてもらえれば1個単位でも売ります(・ω・)b
まぁそんなCMはさておき

久々に罠をかけている人がいた・・・
このコスは多分・・・うん。あの人だなぁ・・・とみていたら


耳がきたwwwww
やっぱりーむさんだったかwww
離席してなかったので返したらいないと思って耳くれたようですw
なかなかゲーム内であえないですが、元気そうで何よりですー♪


○クエスト三昧

今度は金鯖。
週末は金鯖とB鯖半々くらいでしょうか?
金鯖もメインはクエストですねぇ。
その中で今回はこの2つを紹介。

まずはアリエルクエ。
アリエルクエを終わらせないと転生できない影響もあって、やっている人が多い。
ギルバートを戻す薬の材料を探しに沼地洞窟にきたときの話。

おまえは「樹」だったのか・・・・・・・・
何度もアリエルクエはやっていますが、樹液だというのは気づかなかったぜ・・・(´・ω・`)

そしてこちら。
これは本当に参った一件。
実は悪魔を作っているのですが、悪魔のマスクエはちょっと厳しいかなぁ・・・と思って、振りなおしまではネクロであげています。
なので、マスクエもネクロ。
ネクロもきっついといえばきついんですが、まぁレベル60程度で赤ポを満載し、命中率3%以上の0.75武器で敏捷高めでいどめばなんとかなる。
ダスイージのアップ率はそんなに高くないのですが、今回は実は苦労しなかった。
ただ、赤色の糸を2本集めてもクエアップしなかったんですよね(´・ω・`)
だいたいそういう時は、対象MOBをもう1回倒すとアップするので叩いてきました。
結果
アップしたのはアップしたのですが・・・・

赤色の糸が3本になった@w@
クエは2つでいいんですけどねぇ。
とりあえずアップしたのでデモテルトさんの処に戻ったのですが・・・・


会話がすすまねぇ∑( ̄Д ̄;)
どこかでバグが発生しているのでしょうねぇ・・・・
どうにもならないのでただいま連絡帳で運営に報告中です。
ですが・・・・お盆中だからね(´・ω・`)
対応してくれるのかどうか疑問です。

ちなみに緋sもネクロのマスクエ受けたのですが、同じように2本集まったのにアップせず。
デモテルトに離しても進まず、ダスイージを倒しても更新されない状況に陥っているらしいです。

そういえばポータークエ3で沼地洞窟B2で幽霊狩っているとき、
「材料をすべて集めた。カラの処に戻ろう」
って何度も流れていたっけなぁ・・・・( ̄ω ̄;)
※すでにアリエルクエは完了済みのキャラです。


まぁ多少のバグは覚悟していますが、許容できないバグはなんとかしてほしいものです。











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 育つ気がしないが・・・・( ̄... | トップ | 明日から仕事か・・・・orz »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら。 (oTAMAKIo)
2017-08-14 18:16:02
帰省前にネクロのマスクエと恩寵クエしてましたけど、クエ品は同じ箇所で湧いて100%ドロップで手に入れられたので、てっきり修正入って簡単になったのかと思ってましたよ。
悪魔の難易度も高いのかぁ…。でも、純ネクロでいく予定なので大丈夫だろう…(´ω`)
以前よりは楽になりましたねw (炎)
2017-08-14 18:47:14
以前はドロップ率が悪かったですが、よくなったようですね。
ただ100%ではないのかな・・・

悪魔は低レベルでは難易度が高いですが、100を超えてうければ問題ないと思います。

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。