仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

GWに突入しましたw

2017-04-29 16:47:32 | RS雑談
世間はGWに突入したようですね。
私は暦通りなので、1日と2日出勤です。
他は一応休みなのですが、不具合が発生すると呼び出されるので仕事に行かねばなりません(´・ω・`)
なのでどこかへ行くこともできずに携帯を近くにおいたまま、ひたすら不具合がでないことを祈ります。
大気が不安定なようで、さっきまで雷がすごかった@w@
稲光がものっそい光ったのでどこかは墜ちているかもね。
雨もひどかったけど、通り雨のようで過ぎ去りました。
雷はまだ鳴っていますが・・・・(´・ω・`)
停電だけはならないでほしいねw
こんにちは、炎です^^


○経験値UP!!

4月269日から5月11日まで
「経験値アイテムドロップ率上昇イベント」
が開催中です。
詳しくは公式をみてもらった方がいいけど、上昇はこんな感じ。

経験値2倍:4月26日から5月4日まで(スペシャルタイムを除く)
経験値3倍:5月5日から5月7日まで、および4月29日・30日・5月3日・4日の20時から23時59分
アイテムドロップ率は期間中ずっと2倍
お金の量もいつもより多い気がするのですが、Goldもアイテムドロップ率に影響されるのかな?
良品がでるならいいんですが、ゴミ2倍は勘弁してほしいところですな( ̄ω ̄;)

3倍期間中は狩り場も混むだろうし、ひっそりしていようかなぁ(´・ω・`)
レベルあげたい方はがんばですね♪


○不具合???

狩っている最中に突然動かなくなりました。
いや、固まることは結構もう仕様と化している(←本来まずいと思うのだが・・・・)のでいいんですが、固まるとはちょっと違う。
マウスでの移動ができない!!!!!!
つまりカーソルを移動したい場所に持って行ってクリックしても反応しない。
ちなみにスキルは発動する。
MOBにカーソル当ててクリックしても普通に攻撃できる。
矢印を使えば移動もできる。
マウスを使ってアイテムやお金が拾えない&移動ができない。

ちなみにスペースキーを使ってお金やアイテムを拾っていたら直りました。
時間の経過で直ったのかもしれませんが、いや、マジで不便でした(´・ω・`)
こういった不具合が多いと萎えるね(´・ω・`)


○露店してたら・・・

アチャが赤い悪魔に会いに行って鏡の魔法書をもらってきました。
アイテムをお借りできれば鏡チャレンジですww
といっても4連敗中なんですけどね( ̄ω ̄;)

そんなこんなで露店していたら耳いただきましたw

ありがとうございます!!!!!
&鏡成功おめでとうございます!!!!!
成功するとモチベあがりますが、連敗続くとだだ下がりですよね(´・ω・`)
成功しても失敗してもブログネタにはするので、結果は後ほど^^














そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に盗掘王w | トップ | 4月のドロップ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレリューフ)
2017-04-29 19:12:30
休日は家でだらけるだけですね。
とりあえず中古PC注文で5月1日に発送される事を願ってる現在。
1日に発送されれば3日くらいに到着するだろうし。
北海道ゆえ、内地と違い到着が1日遅れるのは仕方ないですしねぇ。

アイテムドロップはmobの落とす小銭にも影響しますね。
エルフとかネズミを狩ると中々においしい額が落ちるので、拾ってると割と貯まったりします。
特にドロップアップ中の時森古代エルフさんが落とす宝箱は最大の50万確定なので最高です( ´ω`)
キャラによってはアイテム狙いより古代さんの宝箱狙った方が稼げる可能性もありそうな気はしなくもない。

アプデ以降、色々不具合多発してるみたいですねぇ。
僕はインできてないので解りませんが・・・。
マウス操作できないのは意外と厄介ですからねぇ・・・。

鏡チャレンジ、成功するといいですねぇ。
結果を楽しみにお待ちしてます。
インできるようになったら僕もかけら集め・・・の前に諸々確認しないとなぁ。
まだINはできませぬるか(´・ω・`) (炎)
2017-05-01 19:15:27
文字の不具合は継続中なのですな。
原因不明の不具合は本当困りますよね(´・ω・`)

ゲーム中の不具合は多々継続中です。
まぁいつものことですねww

鏡はまだやってないんですが、結果は近々お知らせしたいですねw

またゲーム内でお会いできるのを楽しみにしています///

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事