仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

ん~( ̄ω ̄;)

2017-05-16 22:01:31 | アプデ・イベント♪
このところ原因不明の頭痛に悩まされています。
腰椎の関係で病院に行ったときに相談したらMRIとることに・・・
ここのところMRIの頻度が高いなぁ(´・ω・`)
脳疾患でないことを切に願います。
とはいえ、痛み止めの効かない頭痛は結構つらいです。
なんとかならんもんですかねぇ・・・
こんばんは、炎です^^


○3BoxハンティングWeeks その(1)

5月10日メンテ後から始まったドロップイベ。

3週間にわたり、それぞれ違った箱が出現します。
冒頭書いたとおり、頭痛に悩まされているため実はほぼ狩りはしていません。
結局この1週間で狩りをしたのはシフ君&姫、WIZくんそれぞれ1回ずつでした(´・ω・`)


第1週はSupportBox

物理ID


知識ID

ひどい状況ですな(´・ω・`)
でもまぁ参加できたのでよかったです。

第1回 10日メンテ後から17日メンテ前までSupportBox出現アイテム

第2回 17日メンテ後から24日メンテ前までReエンチャントBox出現アイテム

第3回 24日メンテ後から31日メンテ前までワンチャンスBox出現アイテム

是非チャレンジしましょう^^












さくっとした更新ですが、
そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと気になった(´・ω・`) | トップ | 不具合が多すぎる気がするが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。