ハーモニーミニオカ

ハーモニカとオカリナのミニグループです。
ハーモニカ4人・オカリナ4人で活動しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

牡丹がきれい!

2017-05-05 22:46:37 | 演奏

5月の中旬に手品とオカリナの依頼がきたのでメンバーが集まって練習したよ。

小学生が多いので「夢をかなえてドラえもん」「君をのせて」「小さな世界」「となりのトトロ」

「365日の紙飛行機」などを用意した。「あんぱんまん」も吹きたいが少し難しいなぁ!

練習しなければ・・・・

牡丹の花がきれいだ。今年はこの他にも白・ピンク・深紅など色々と楽しめた。

でも牡丹の花は開くまでが楽しみだけど、開くと2~3日で散ってしまう。本当に花の時期が短いなぁ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいいモデルさん | トップ | 丹頂鶴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。