自治会長のひとり言

活動の様子を読んで、意見や希望などをメールして下さい。但し、音楽活動とパークゴルフ活動も時々入ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

507.子供達来る

2007-08-17 20:30:29 | Weblog
c中学の練習にk市のt先生が見えるので聞きに行こうと思っていたのだが、二日酔で行けず。  すみませ~ん。 次回は必ず行けるよう努力します。

次の日の午前に用事があるときは、深酒しないようにセーブしなければ・・・・

午後、民生委員の推薦状と履歴書を持って市役所福祉課へ提出。

推薦が自治会長で、推薦されるのが自分だから何だか妙な感じだが致し方ない。

12月から少しの間自治会長職と重複するので大変だろうが、自分でもやってみたいと思っていた仕事なので、この機会に勉強して頑張ってみたい。

昨日、行政センター所長に聞いた情報によれば、またいろんな付き合いや世界がわかってきそうで楽しみでもある。

いずれにせよ、世のためひとのために貢献出来るのは大事なことと捉えているので、頑張ってひとつやってみたいと思う。

夜、上の子供が旦那さんと来訪。

またまた生ビールで乾杯。

明日はみんな(ばあちゃんも家内も)でカラオケに行こうということになり、これは非常に楽しみだ。

愛用のインディアンシャンプーが無くなったので注文しなけりゃ。

それにしても2ヶ月の予定だ半年近くも持った使い方って問題あるのかなあ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 506.市長挨拶日決まる | トップ | 508.カラオケ熱唱Part2 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
インディアン・シャンプー (インディアン・シャンプー)
インディアン・シャンプーは人気の育毛シャンプー。頭皮が硬くなっていたら、インディアン・シャンプーの効果が期待できます。
インディアン シャンプー (インディアン シャンプー)
インディアンにはハゲはいない。そんな話から生まれたシャンプーが人気です。インディアン シャンプーは育毛シャンプーで、育毛環境を整える大事な役割があるのです。
インディアンシャンプーの感想~2ヶ月 (インディアンシャンプー)
ダンナがインディアンシャンプーを使い始めてもうすぐ2ヶ月。なんだかんだと忙しく育毛剤もまだ未使用のまま。久々の日記になってしまったけど、インディアンシャンプーのその後の感想を書きます。インディアンシャンプーの効果を見にきてくださる方がチラホラいらっしゃ...