自治会長のひとり言

活動の様子を読んで、意見や希望などをメールして下さい。但し、音楽活動とパークゴルフ活動も時々入ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

325.奇跡の予感

2007-02-17 21:37:53 | Weblog
一週間ほど前からインディアンのシャンプーなるものを使っているが、若しかすると・・・という気になってきた。

3日目くらいで、黒い毛が生えてきたねと妻に言われ、自分でも確認。
今日になって、妻が後ろの方も以前と違ってこの辺にも生えてると教えてくれる。

自分でも鏡を見て発見。 正面から鏡を見ると頭のてっぺんの輪郭がはっきりしていたのだが、今日はそれがよくわからなくなっているではないか!

実際に髪が増えているのか、黒くなってるのか、若しかすると丈夫になってるだけかもしれないが、全体に増えた感じになっているのは間違いない。

このペースで続いたら・・・   一ヵ月後にはどうなっていることだろう。
奇跡が起きる予感を感じずにはいられない。

妻曰く、「これで髪がふさふさ黒々になったら益々若い女性にもてますね」
妻が案じるほど亭主はもてるはずもないが、もしそうなったら自信はつくかもね。

一ヶ月後のブログを乞うご期待ってところか。

私の誕生日祝いに妻が那須でステーキをご馳走してくれた。
11時に予約済みのいつもの店W牛へドライブ。 那須山がきれいだった。

いつもよりおいしく感じたステーキに炒めライスに二人とも大満足。
店の洗練された好感の持てる対応も、ご馳走のうち。

いつもながらの、楽しくておいしくて、気分の良い時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございます。

帰りは一路高速道路をk市まで。
妻はネックレスの紐の修理に、私は楽器のメンテナンス用オイル類の仕入れに。

3時頃帰宅すると、数人の方の来訪のあとが。
あまり家を留守に出来ないなあ。

明日も妻とt町にいちご買いに行く約束だったが、悪いけどと断った。
班長さんや会計さんが来るとの連絡があったし、昨日の資料についての問い合わせも数件あり、しばらくは家にいないと皆が困るだろうから。

会長は大変だなぁ(あっ、一人言です)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 324.班長会議開催 | トップ | 326.来訪者の多い日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

インディアンシャンプーの会社 (インディアンシャンプー)
インディアンシャンプーの販売元は株式会社エモテントという会社だ。なんでもスタップの1人に髪に悩む方が出てインディアンシャンプーの開発に踏み切ったそうだ。”ありとあらゆるケア方法を試して、疲れ切り、仕事のできる有能なスタッフが、いつの間にか後ろ向きな人間...