シニアのボッチのこの頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美容院へ行ってきました

2017-10-10 14:32:05 | 日記
美容院で、髪の艶が出てきたとお褒めの言葉を頂きました


テレビで、脂肪酸入りのシャンプーが良いというので、変えてみたのが良かったのでしょうか?

最近、ハト麦やゴジベリー等、若返りと言われる食品も取り入れているので

決め手は分かりませんが・・・・・・


それと美容院のシャンプーは炭酸水のシャンプーも効果ありかしらね


年齢を感じるのは、髪では・・・・・それは、髪の問題ではなく、食べ物や生活習慣では?


ま、お客様に喜んでもらうのが商売ですから・・・・・・差し引いて受け止めるのが一番かな


そういうわけで、いい気分で帰ってきました


午前中、昨日の疲れがあったのですが、すっかり取れて、これから手仕事でも・・・・・・という気分です


ホント、分かりやすい性格ですね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビール工場見学して来ました | トップ | ホームセンターへ行ってきました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。