シニアのボッチのこの頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お盆の入りですね。一寸の晴れ間がうれしいですね

2017-08-13 13:43:03 | 日記
今朝は早めに目覚めました

世界陸上の400mリレーの銅メダル、オメデトウ!!!!!

昨日の朝、武井壮が、日本のリレーは文化と言ってましたが、納得感ありありでした

運動会といえば、最後の種目の対抗リレーが一番の盛り上がりですよね

小さい頃から、選手に憧れましたね



午前中、スーパーで買い物してきました

買い物中って意外と携帯が鳴るんですよね

お盆中は仕事の電話は入らないと油断していましたが・・・・・・

契約成立なればいいですけどね

果報は寝て待て・・・・・・とも言いますから

寝ても起きても、果報が無いままこの年になって



昼頃、日差しが見えてきました。タオルケットが気持ちよく乾きそうですね


先ほど、晴天につられて、ウォーキングしてきました

日差しは夏で厳しいものがありましたが、木陰は涼しい風で気持ち良かったです

日に1回は外の空気に触れたいですね



プライマリーバランスを黒字にと節約に励んでいるこの頃ですが

流石に今月は交際費が跳ね上がりますね

でも、何かと頼りになるのが実家・・・・・・と、お届け物は欠かせませんね

いわゆる保険ですかね・・・・・・割り切りが良すぎ?


孫は単純にかわいいので、盆玉(と最近は言うようですね)もね・・・・・夏休みの小遣い?


おまけに、盆の入りだからと、何かと贅沢?・・・・・・これ位の楽しみもないとね


梅雨の様な日々が今週一杯続くようで・・・・・計画がたてにくいですね










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋雨の様な曇天と霧雨ですね | トップ | 細い雨・・・・・降る降らな... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。