シニアのボッチのこの頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

筋肉つけてウェイトダウン

2017-10-13 16:46:00 | 日記
長雨でウォーキング出来なかった分、部屋でストレッチの習慣がつきました

ようやく、ウェイトダウンしてきました


ストレッチはすぐに効果が出ないので、中々続かなかったのですが

このところ、ストレッチした部分の筋肉がつきはじめ、足首も気持ち一寸細くなったかな……気のせい?



ジュニアの労災受給の件ですが

労災は、ある程度貯えがないと難しいですね


病名変わったからと打ち切り(痛みは変わらず)・・・・・・再申請するのに医療費全額前払い・・・・・後の審査


働けなくなり、収入減の人の為なのに・・・・・・なんか、お役所の為に、あちこち走り回っています


当事者でないと分からないことが沢山ありすぎですね



肌寒い日々で、秋雨ですかね


今日も部屋で、いつものストレッチ・・・・・しました・・・・・一寸のプラスしてみました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔のストレッチでお疲れです | トップ | 一日中フル回転の日でした »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事