シニアのボッチのこの頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一日中フル回転の日でした

2017-10-14 19:19:11 | 日記
午前中、楽天証券のセミナーへ行ってきました


時々テレビで拝見する窪田 真之氏の、いつもながらの実のあるお話でした


分かりやすいテキストも良かったです


その後ジュニアの入院先へ・・・・・・ほんの少し良くなってはいますが

まだまだですね


来週は仕事が入っているので、明日一日はゆっくりしたという思いもあって

一日中フル回転でした


家に着き、夕食は普通に作って食べました・・・・・・生姜焼きが食べたくてね


最近、ジュニアの回復に貢献しているのは、筋力の衰えを回復するためのリハビリだと思います


車いすも動かせなかったのですが・・・・・・腕の筋力の回復で動かせるようになりました


いつも、ベッドの中で見送るジュニアが、きょうはちゃんと立って見送ってくれました


筋力はすごい!!!!!と思いました





最近になく動いたのにあまり疲れが感じないので・・・・・・明日以降におつりが来るのかしらね


おつりが来ても、何にも出来なくなった・・・・・が一寸出来た・・・・・感に満足です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋肉つけてウェイトダウン | トップ | 衣替えしました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事