シニアのボッチのこの頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホームセンターへ行ってきました

2017-10-11 11:32:28 | 日記
お花のポット入り3個と春菊の種を買ってきました

朝の雨がやんで、どんより曇り空なので、今日中にプランターに植え替えしようと思います



先週末から、ディトレ再開しているのですが・・・・・・中々ねえ


思い通りにプラスになればいいですね・・・・・・良いですね




新聞に、選挙の候補者が出ていましたが・・・・・・・3極のうちのどれ?に入れるの?


なんか、希望の党が出てきてから、情勢が一変しましたね


マスコミも、予想不可能だと思うのですが・・・・・・誰に入れてもおんなじ?

違いを求める人は多いでしょうが・・・・・・浮動票の受け皿は、果たして・・・・・


選挙結果で、暮らし向きが変わる・・・・良い方に・・・・と願うのですが



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容院へ行ってきました | トップ | 顔のストレッチでお疲れです »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。