シニアのボッチのこの頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風一過とは程遠い空模様

2017-08-09 13:49:00 | 日記
細い雨が、なんかイラつきますね

台風が去っていったのに、ちっとも空が青くないしね

ここ何日か青空が見えないです

気持ちもなんかねええ・・・・・・

昨日は「非産運用」読破でした。


金融運用でしかお金が増やせない時代というので

証券会社の海外投資を検索してみましたところ

アメリカの投信の利率が半年で0.4%も上がっていました

円高だから、今買っておくと・・・・・

でもね、米の今の政治情勢は必ずしも安定してないし(という報道しかされてませんので)

安定してくれれば、円安になると信託の利率で、結構なお得感と思うのですが

逆に言えば、利率が上がるほど安定・不安定?????どっち?


世上に流されないで、運用効率が良いのであれば、苦労はしませんね

不労所得を得るには、もう少し勉強しないとね



一寸の晴れ間で、外の空気を感じて、気分転換したほうが良いですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風が近づいてます | トップ | 物々交換で笑顔満載????? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。