シニアのボッチのこの頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

身も心も寒いですねえ

2017-10-06 13:14:12 | 日記
今朝タートルの普段着にしました

朝の家事が終わって落ち着いたら、更に寒くなってきたので

本格的に衣替えをしました


昨日の予報では晴れでしたので、そのうち日が当たってくるだろうと

大物の洗濯物を干したのですが・・・・・・中々日が当たらずで

ドンドン寒さが身に染みてきますね



テレビは、ノーベル文学賞で盛り上がり


国政選挙の行方も、相変わら偏向報道で・・・・・・


希望の党の公約が発表されましたが

中々、国民目線ですが・・・・・・



小出しにして、国民の注目を集める・・・・・・さすがマスコミ経験者


ユリのミクス・・・・・・国民ファースト・・・・・消費税凍結


耳障りの言い言葉ですが・・・・・言い放題・・・・・にならないことを願うだけです


日本はまだまだ男性社会ですしね


本当の意味での”女性ファースト”・・・・・時代が来ると良いですね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加