シニアのボッチのこの頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眼科の健康診断に行ってきました

2017-10-05 15:10:34 | 日記
眼科の診断は、あまりストレスを感じる事が無いすが

目を強度の光線をかけられる時が、一寸・・・・・その後の目の感じが嫌ですね


目の病気は色々ありますが

目から入ってくる情報が大切なのですよね


目は口ほどに物を言う・・・・・といいますが



昼頃家に帰って、ジュニアから、マッサージ器が届くのでよろしくというメールが気ました

狭い部屋に、マッサージ器?どんな?

そんなやり取りしている中で、手の届かない所をマッサージ出来るものなんだとか


そんなに大きいものでなくてほッ・・・・・・メールは言葉だけで、ニュアンスが分からないから

誤解を招くことも・・・・・実際あるのですね・・・・・気をつけなくちゃね



この、ブログも、写真は一切使わない・・・・・つもりです


言葉だけで通じる事を願って・・・・・知っている限りの日本語の羅列に挑戦中です!!!!!!


シニアのボッチの思考回路を・・・・・・・心豊かに出来たら・・・・・・いいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加