シニアのボッチのこの頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

健康診断へ行ってきました

2017-10-03 15:24:12 | 日記
年1回の健康診断ですが・・・・・・緊張しますよね


今回、いつもと違う病院へ行ってみました


結構混み合っていて、待ちました


血液検査があるので朝食抜きですから・・・・・段々お腹の虫の居所が悪くなって・・・・・きたところ


ようやく呼ばれました


先生の診察になって、とても良い先生(の様な気がした?)だったので


帰りには、穏やかなシニアの人になって帰ってきました


病院の先生が良かったので、程よく近いし・・・・・・何かとお世話になるかな


朝ごはんは11時近くになりましたが、昼にはお腹がすいて、12時半ごろには昼食も食べました


それで、元を取った?って感じです


体内時計の研究者3名が、ノーベル賞に決定しましたが・・・・・・私の体内時計もちゃんと働いていた?





コメント
この記事をはてなブックマークに追加