シニアのボッチのこの頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

衣替えですね・・・・・今年はマッチングですね

2017-10-02 13:53:15 | 日記
どんよりした曇り空で、寒いってかんじですね

例年だと、衣替えには一寸という日が続く頃だと・・・・・


食欲の秋で、朗報です!


アサイチで、間食OKがでました


ま、結局のところ、食べ放題にはならなかったですが>>>>>>>


午前中、溜まっていた書類の整理でした


郵送するもの・コンビニ払・・・・・・でコンビニへ・・・・・

躊躇なくおやつを買ってきました(笑)



昨日の夕食に、美容に良いという「ハト麦」入りのご飯を炊きました

白米ご飯に慣れているので「とろろ」とか納豆ご飯が合いそうです(麦ごはんですからね)



ゴジベリーのせいか、麦ごはんのせいか

今朝の小水は半端なく勢い良かったです

若返り?・・・・・・だといいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加