アナウンサー+お片づけアドバイザー お片づけアナウンサー阿部静子 しずママのhappy life

仙台のお片づけアナウンサー
しずママの お片づけと日々の暮らし

今週は一週間司会のお仕事に励んでいます☆

2017年08月09日 22時52分21秒 | 仕事
お片づけアナウンサー 阿部静子です


はじめまして!の方は、こちらからどうぞ  阿部静子オフィシャルウェブサイト

娘は、今週パパの方のおじいちゃん、おばあちゃんの家に泊まりに行っております

盆踊りや、お買い物と、楽しんでいる様子です 夜は蚊帳で寝てるそうです


さて、ママの私は今週は一週間司会のお仕事に励みます












今日は、その前に、来週の講演会のお仕事の最終打ち合わせに行ってまいりました


タイトルが決まりました「しなやかに、ポジティブに、笑顔でチャレンジ。あきらめない心で前進!」


私は、フリーアナウンサーになる前に、ホテルフロント勤務、旅行代理店で添乗員のお仕事、航空会社勤務を経験しています。

その頃からの事も交えてお話をさせていただくこととなりました

また、みなさんに参加していただきながら進めさせていただきたいと思っていますので、さらに内容を詰めてまいりたいと思っています






昨日まで楽しませてくれていた仙台駅の七夕飾りは、当然のことながらなくなっていましたが、司会のお仕事の会場となっているホテルのロビーにはまだ七夕飾りがあって、観光客の皆さんを楽しませてくれていました





美しい  上品ですね












インフォメーション









今日もお読みいただきまして、ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台七夕最終日☆ | トップ | 数日ぶりに☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。