フリーアナウンサー × 整理収納アドバイザー   阿部 静子   しずママのhappy life

        元片づけ苦手の、整理収納アドバイザー2級認定講師、フリーアナウンサーしずママのお片づけdeハッピーライフ

東京では毎日2万歩近く歩きました☆

2017年08月17日 22時50分33秒 | 旅行
お片づけアナウンサー 阿部静子です



昨日東京から戻ってきました

東京で、天井近くまでホームドアがある地下鉄を見つけて娘が、すごい!とパチリ







サンシャイン水族館でもたくさんパチリ





特に私たち親子は、カラフルなオシャレさんのカエルに夢中  (好きでない方がいましたらごめんなさい







サンシャイン水族館のある池袋駅の近くで、宮城ふるさとプラザを発見!

こんにちは  嬉しい~







銀座ロフトでは、ふなっしーを発見








東京にいる間、毎日、歩数計は19000歩くらいでした

東京の方は、地下鉄を使う機会が多いのできっと毎日たくさん歩いてらっしゃるんでしょうね

健康的ですね!





さて、今日は、あすの講演会の最終準備をしておりました





そして、今月の整理収納アドバイザー2級認定講座は、ここのところ申し込みを続けていただいていまして、

残席も少なくなってきましたので、お早めにどうぞ









それでは、気温も上がらない日々ですので体調に気をつけてお過ごしくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンシャイン水族館☆ | トップ | 無事に講演会が終わりました☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事