フリーアナウンサー×お片づけアドバイザー お片づけアナウンサー阿部 静子 しずママのhappy life

元片づけ苦手の、整理収納アドバイザー2級認定講師、フリーアナウンサーしずママのお片づけdeハッピーライフ

同級会☆

2016年09月18日 23時36分00秒 | 日記
今日は、中学の同級会に行ってきました!


35年ぶり、だなんて、すごい(^.^)


久しぶりに会う顔は


ネームプレートを見ながら確認したり、


分かれば、一瞬で、あの頃に戻った感覚で話しをして、

何だか不思議な感じでした!


先生もいらして下さり、感激。


幹事さんに感謝です。


とても、とても楽しい時間を過ごしました(*^^*)








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペーパー類のストックは☆ | トップ | 大切なモノを保管したいから... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。