仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

同じ席で撮影 ☆

2009年11月27日 16時18分15秒 | おでかけ
吉永さゆりさんがJR東日本のコマーシャルで撮影された場所で私も


コマーシャルは、

大人の休日を楽しもう

のようなメッセージだったと思います




なんだか座ったら

オーラを感じるような気が


基本的に食事するお店と別なんですが、一言お願いすると、見学させて頂けます


思いがけない体験で感激
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白石へ☆ うーめんバイキング | トップ | 小さなショック ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小百合さん? (mari)
2009-11-27 18:42:23
素敵なお部屋ですね

しずママさんもこの部屋の雰囲気にあっていて
素敵です

まるで小百合さん


行ってみたいですね~
もっmariさんたら! (しずママ)
2009-11-27 20:41:23
あっ、ありがとうございます

恐縮ながら嬉しいです

行った先で名物の物を頂くと嬉しいですよね

娘がもっと小さい時はなかなか出掛けられなかった事もあってか、最近はそれが凄く楽しい事だなと改めて思ってます
Unknown (ジャム猫)
2009-11-27 20:42:01
しずさん 白石にいらしてたんですか?
おばさまが白石の方だったとは…

しかも温麺を食べに…

近く通ったのに~(>_<)

今度は是非 夏まつりに いらしてください!

白石の流し温麺は三色だから楽しいですよ♪

こはちゃんと一緒に是非!
ジャム猫さんへ (しずママ)
2009-11-27 21:01:06
お近く通られたんですか

うーめん頂いて、夕飯の時もまだお腹が一杯でびっくり

普通、麺類はそうじゃないんですけどね

今日伺った病院が白石だったんです


うーめん頂いて帰って来ました
楚々とした・・・ (いしころとまと)
2009-11-27 22:30:41
楚々とした日本女性がいると思ったら・・・
しずママ?
ほほえむ姿も、「モナリザのほほえみ」のよう。
慈愛に満ちたしずママ。
ほんとうに素敵です
って、
私には・・・ちょっと及ばないけど

ハ~~うらやまし
いしころさんへ (しずママ)
2009-11-28 12:09:33
思わず一人、フフッとしてしまいましたよ

そんな素敵な表現嬉しいじゃありませぬか


実際は、はいはい写真写真、カメラカメラ

お母さん撮ってあれ~畳が沢山写りすぎ

お店の方に撮ってもらってって

すみませんお願いします

みたいな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事