アナウンサー+お片づけアドバイザー お片づけアナウンサー阿部静子 しずママのhappy life

仙台のお片づけアナウンサー
しずママの お片づけと日々の暮らし

インフルエンザ予防接種☆

2016年10月18日 13時45分55秒 | 日記
こんにちは!

午前中、今週のお仕事の準備をして・・

お昼は、昨日に引き続き、高校の放送部のコンクールのレッスンをしました。

前回、アドバイスしたところもよくなってました(^^)


お買い物を終えて、ホッと一息





今日はチョコココナッツ味の気分です。


さて、昨日は娘とインフルエンザ予防接種に行って来ました。

子供は2回なので、まずは一回を終えてひと安心。

私は、看護師さんに、「親指を中にして握ってなくていいですか?」と聞くと、

「採血じゃないですから大丈夫ですよ!」

と言われて、あっ、そっか(^^;


以前、小児科は注射針が細くて痛みが少ない、と聞いたことがありますが、ホント全然痛くなかったです。

私もお仕事もありますので、ひと安心です!

では、素敵な午後をお過ごしくださいね!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン☆ | トップ | ハッピーお片づけ講座でした☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。