フリーアナウンサー × 整理収納アドバイザー   阿部 静子   しずママのhappy life

        元片づけ苦手の、整理収納アドバイザー2級認定講師、フリーアナウンサーしずママのお片づけdeハッピーライフ

ウェブサイトができました☆

2017年07月11日 13時49分56秒 | 司会のお仕事

お片づけアナウンサー 阿部静子です

いよいよ、明後日、宮城県私立幼稚園PTA研修大会が開催され、お片づけの講演をさせていただくので、今日も最終チェックをしてました

出来るだけ沢山のお片づけのコツをお話させて頂きたいので、コンパクトに、わかりやすくお伝えできるように手を加えてました



さて、私の今年の目標の一つが、ホームページの作成だったのですが、昨日、出来上がりました







記載することをまとめたりするのに時間が掛かり、(これまでの活動については、今まで作ったプロフィールをひもとき、書き込みました。

仕事歴25年なのでそれなりに数があるのです

そして、作り方を教えていただきながら、作成いたしました


阿部静子 オフィシャルウェブサイト


です。私はPC苦手で、実は、上記のようなリンク先を貼るのも昨日わかったくらいなんです


こちらにはプロフィールやお仕事内容など載っております。

出来上がりましたら、やや恥ずかしくなり、旦那様に見てもらいOKが出たらアップしようと思ってました

旦那様は、「すごい!」を連発してました

それは、教わりながらもPC苦手な私が作った、ということのようです




よかったらご覧くださいませ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末のあれこれ☆ | トップ | 明日、楽しみにしています☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

司会のお仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。