アナウンサー+お片づけアドバイザー お片づけアナウンサー阿部静子 しずママのhappy life

仙台のお片づけアナウンサー
しずママの お片づけと日々の暮らし

【講座を受けて、整理をはじめられた方の感想】

2017年05月20日 20時24分01秒 | 講座のご感想
お片づけアドバイザー+アナウンサー

お片づけアナウンサー 阿部 静子です


今日はPTAの第一回役員会がありました。

一年間どうぞよろしくお願いいたします。









さて、昨日整理収納アドバイザー2級認定講座を受講された会社員の方からのメールをご紹介させて頂きましたが、実は続きがありまして、その翌日に頂戴したメールがこちらです。


(ご許可を頂きましたので、掲載させて頂きます。)

昨日は大変お世話になりました。早速職場のダストボックスとバケツのラベル張りに取り組んでみました。これからも少しずつ、着実に整理を進めていきます。又、明日は仕事が休みなので、自宅のクローゼットの整理をする予定です。


そして、そのあとの整理のご報告がこちら。



先日は大変お世話になりました。ありがとうございます。その後職場においては棚の整理や、レイアウトの変更を進めておりました。又、自宅においては書類の整理・種類ごとにファイリングし、表示をすることで以前よりスッキリした状態で利用できるようになりました。引き続き整理を進めていきます。


早速、整理を始められ、効果を感じて頂きましてとっても嬉しく思います

掲載のご許可を頂きましてありがとうございました




次に整理の効果を感じて頂くのは、皆さまです


整理収納アドバイザー2級認定講座 来週!5月25日(木)開催です!







暮らしやすくなり、ハッピーを実感して頂きたいと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵なメールを頂きました☆ | トップ | おうちの収納はママ。スーツ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。