仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

台風が近づく中、整理収納アドバイザー2級認定講座を無事開催しました☆

2017年10月22日 18時25分02秒 | 講演・講座

フリーアナウンサー 整理収納アドバイザー 阿部静子です。

今日は投票日でしたね。私は先日期日前投票を済ませておりました。


今日は、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました


出かける前のバッグの中です。今日使う資料や、受講者さまにお渡しするテキスト、それにパソコンです。


今日はプロジェクターをお借りできたので、少し少なめの荷物です。







会場は青葉通りに面しています。先日訪れた時よりケヤキ並木が少し色づき始めていました。







今日は台風が近づいていて心配しましたが、お休みの方もいらっしゃらなく、皆さんの整理収納のスキルアップを目指し精一杯務めさせていただきました。

一日の講座ですが、あっという間だった、楽しかった、などとおっしゃって頂きホッとしました





台風が近づく中、仙台市外、県外からも受講していただきありがとうございました。




次回は、11月26日(日)、そして12月の講座も日にちが決まりました。12月17日(日)です。

今年も残すところ2ヶ月と少し。

整理収納のスキルを学んで、今年中に整理に取り掛かりませんか?

私が自信を持ってお伝えする講座です




詳細は、阿部静子オフィシャルウェブサイトまでお願い致します。



今夜は、帰ってちゃんこ鍋にしました  仕事から帰ってもお鍋なら楽チンで美味しくいただきました


台風ですので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演・講座のプロフィール写... | トップ | 真剣な姿勢で、時に笑いもあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演・講座」カテゴリの最新記事