フリーアナウンサー+お片づけアドバイザー お片づけアナウンサー阿部 静子 しずママのhappy life

仙台のお片づけアナウンサー
しずママの お片づけと日々の暮らし

秋休み☆講座の準備☆

2016年10月08日 19時24分29秒 | お片づけ
こんばんは!

娘は秋休みに入りました(^o^)

ばーばとランチしました。

ファミレスで、娘はステーキとミートパスタをたいらげ(^^)

テザートタイム







娘がお勉強タイムの間、私はお仕事の準備。

今週の水曜日に第一回目の「ハッピーお片づけ講座」がスタートし、次回のレジュメの準備を始めました。

前回は、お片づけの基本から、
衣替えのタイミングもあり、お洋服のお片づけ。

次回は、洗面所などで、洗面所収納は、不要なモノが多い場所でもあります!

分かりやすいように、すぐに帰って取りかかれるように、こうしよう!ああしよう!と、作ってました
(^-^)


それでは楽しい連休をお過ごしくださいませ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特別1日講座のお知らせ☆ | トップ | 講座に参加してくれたお友だち☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お片づけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。