フリーアナウンサー × 整理収納アドバイザー   阿部 静子   しずママのhappy life

        元片づけ苦手の、整理収納アドバイザー2級認定講師、フリーアナウンサーしずママのお片づけdeハッピーライフ

サタデー☆

2016年12月10日 10時45分51秒 | 日記
おはようございます!

昨日から、仙台の冬の風物詩

光のページェントがスタートしました(^^)

昨日、午後にお打ち合わせがあり、
なかなか車が停められず、どこも満車。

この影響かもしれなかったですね。

さて、昨日お打ち合わせをさせて頂きました
来週の、忘年会の司会のシナリオを今、作り終えました。
とても楽しそうな内容でワクワクしちゃいます。





ばーばから娘に。



喜んでいます。


それでは、素敵な土曜日をお過ごしくださいね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末の大お片づけのレッスン☆ | トップ | 洗っちゃいました☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事