フリーアナウンサー+お片づけアドバイザー お片づけアナウンサー阿部 静子 しずママのhappy life

仙台のお片づけアナウンサー
しずママの お片づけと日々の暮らし

みやぎ計量のひろば☆

2016年10月29日 20時09分45秒 | 仕事
こんばんは!

今日は、八木山動物公園で、

みやぎ計量のひろばが開催され、司会をさせて頂きました。



地下鉄で便利になったことで、

昨年より、さらに大変多くの皆様にご来場頂きまして、

重さ当てクイズや、長さ当てクイズなどなど、ご家族でお楽しみ頂きました!





お天気にも恵まれまして、大盛況のイベントでございました!

私もワクワク楽しみながら、司会をさせて頂きました(^o^)

関係者の皆様、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むすび丸と☆ | トップ | よいお天気☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。