アナウンサー+お片づけアドバイザー お片づけアナウンサー阿部静子 しずママのhappy life

仙台のお片づけアナウンサー
しずママの お片づけと日々の暮らし

家庭だけでなく、職場でも使えるスキルです☆

2017年06月15日 16時08分31秒 | 講座のご感想

お片づけアドバイザー+フリーアナウンサー

お片づけアナウンサー 阿部静子です

先日、建設会社さまへ司会のお仕事の打ち合わせで伺った際、

職場の整理収納がとても重要で、安全面だけでなく、コスト削減にも繋がるとおっしゃってました。

大変貴重な話しをお伺いしましてありがとうございました。



私が開催しています、整理収納アドバイザー2級認定講座には、幅広い年代の方がいらっしゃると同時に、

お片づけが苦手、と感じてる方だけでなく、

職場で活かしたい!と受講される方が増えています。



整理をとても重要と位置付けられている職場が増えてきてるようです



先日、講座受講された方は、早速職場で使いやすいダストボックスにされるなど実践してみたら、


掃除がしやすくなった、衛生的になった、使いやすくなった、など職場の方々からもお褒め頂いたそうです

私もとっても嬉しく思います



整理収納アドバイザー2級認定講座は、家庭ですぐ実践出来るだけでなく、職場でも使えるスキルです



女性、男性問わずどなたでも受講できますよ




今月は25日(日)開催です

前回日曜日は満席になりましたので、お早めにどうぞ








今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宍戸さんのフィノッキオのパ... | トップ | 今日は一日司会のお仕事です☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。