仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

セミナーの準備。お打ち合わせやリーフレット☆

2017年11月19日 22時23分37秒 | 講演・講座
フリーアナウンサー 整理収納アドバイザー 阿部静子です。


今日は寒かった~  


仙台では初雪が! びっくり~  平年より5日早かったそうです。


撮影したときは、もう止んでいました。







今日は打ち合わせなどで出かけていましたが、街中はクリスマスの雰囲気。






今週は、セミナーなどのお打ち合わせが多いので、ご説明をするにあたり内容を分かりやすくまとめたりしておりました。


それに伴い、ようやく私と娘作のセミナー紹介のリーフレットを本日印刷を終えました


途中忙しくなり、なかなか印刷ができませんでしたがようやく


パソコン作業ですべてを出し切っていた娘は、仕上がりを見て大きな感動はありませんでした


これに関しましては、後日ご紹介させてくださいませ


素人が作ると予想もしないことが起こりなかなか大変でした


出来たのでほっと一息~


それでは、明日もハッピーな一日でありますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の司会のお仕事は、ホッ... | トップ | 私が毎朝キュンキュンしてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演・講座」カテゴリの最新記事