フリーアナウンサー × 整理収納アドバイザー   阿部 静子   しずママのhappy life

        元片づけ苦手の、整理収納アドバイザー2級認定講師、フリーアナウンサーしずママのお片づけdeハッピーライフ

バンデス時代の友人と☆

2016年10月08日 22時25分13秒 | 日記
続きまして

ランチした時のこちら





左側の千田ちゃんは、バンデスのディレクターさん。


ただいま、育休中!

一緒に、よく「ママ☆ナビ」や、「奥さまコンシェルズ」のロケに行きました~(^o^)

うちの娘が読んだ絵本など、今は千田ちゃんのお子ちゃまが使ってくれていて、嬉しい限りです
(^-^)


右側が、今日子ちゃん。

番組の色々な細かい所に気を配って頂いていました(^^)


そして、講座に参加してくれた、もう一人のバンデス時代のお友だち、エイミーちゃんはお仕事があり、ランチは残念ながらこれませんでした~
忙しい中来てくれてありがとう~


うちで、15年くらい前に、ハワイアンナイトパーティーをしたときに、今日子ちゃんと一緒に来てくれたのは、いい思い出です(^-^)


時が経ち、みんなママになりました(^^)

みんな、元気で、仕事に、子育てに、と頑張っているのを見るのは嬉しいですね(^o^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 講座に参加してくれたお友だち☆ | トップ | ペニンシュラランチ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。