フリーアナウンサー × 整理収納アドバイザー   阿部 静子   しずママのhappy life

        元片づけ苦手の、整理収納アドバイザー2級認定講師、フリーアナウンサーしずママのお片づけdeハッピーライフ

講座のお昼休みに皆さんでランチ☆

2017年06月09日 19時32分20秒 | ランチのお店
お片づけアドバイザー+フリーアナウンサー

お片づけアナウンサー 阿部静子です


先月開催しました、整理収納アドバイザー2級認定講座の

お昼休みタイムに、受講者の方がオススメのお店をご紹介して下さり

会場の近くのリンクスで皆さんでランチをしました


ランチプレートです。受講者さまが「ソースが自宅では出せない味!」とおっしゃる通り、この日のサラダと一緒のチキンのソースはカレーに入ってそうなスパイスの味がして(詳しくなくてすみません)おいしかったです






ランチをご一緒しながら、皆さんのご自宅のお片づけの話に花が咲きました

お悩みを私がアドバイスもさせて頂くのですが、受講者さま同士でも意見を出しあったり、

共感したり

楽しい時間でした



紅茶のお店なのでこちらも







リンクスは、オープンした時に取材にお伺いして(10年以上前)

今回は久しぶりでした

オススメして下さった受講者さまはランチのお店に詳しくてらして、講座の場所からランチはここがよいのでは?と考えて来てくださったのです

ありがとうございました✨





さて、今月の2級講座は、25日(日)開催します

昨日、ブログをお読み下さりお申し込みを頂きまして感謝申し上げます

整理収納のスキルが身に付きます。

おうちですぐ実践出来ますよ






コメント欄からもメッセージお送りできます ブログには反映されませんので、お名前とアドレスをお願いいたします。


今日もお読みいただきましてありがとうございました


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「安全大会」の司会のお打ち... | トップ | 名刺交換すると。。。☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったですね❤ (佐藤真奈美)
2017-06-12 13:44:37
仙台のお店は全然知らないので皆様に連れていって頂きましたが本当に美味しかったです❤
紅茶の種類も多く私は梨の紅茶を頂きましたが梨の香りがほんのりと広がり、まろやかな味でした😄
また行ってみたいです🎵
佐藤さま (阿部 静子)
2017-06-12 15:06:09
先日は受講頂きましてありがとうございました✨ お疲れ様でした✨
そうおっしゃって頂きましてよかったです💓
楽しかったですよね😍
私も又行きたいです💝
又こちらにいらした時には是非😍
そして、佐藤さまにお会い出来ました事に感謝致します✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチのお店」カテゴリの最新記事