アナウンサー+お片づけアドバイザー お片づけアナウンサー阿部静子 しずママのhappy life

仙台のお片づけアナウンサー
しずママの お片づけと日々の暮らし

記念となるご依頼の講座☆

2016年10月12日 08時32分14秒 | お片づけ
おはようございます!

今朝は、家の周りの草むしりをしました(^-^)

夏ほどではありませんが、やはり伸びますね。

防草シートから、こんにちは~と、出てきてます(^^;



さて、今週は、児童館での講座があります。

今年度四月から、お片づけの講座のお仕事を広げていこう!

と、私の中で決めまして、一番はじめにご依頼頂いたのが、

今週お伺いします、大竹児童館さまです。

4月4日にご連絡を頂きまして、(感激しました!)

すぐにお打ち合わせに伺い、

とても優しい職員の皆様方と、お片づけの話に花が咲き、あれから、半年が経ち、今週開催させて頂きます。

ママさん、職員の皆様にお会いするのを楽しみにしております‼
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医学祭で救急車の見学☆ | トップ | 寒くなってきたので☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。