アナウンサー+お片づけアドバイザー お片づけアナウンサー阿部静子 しずママのhappy life

仙台のお片づけアナウンサー
しずママの お片づけと日々の暮らし

東京エレクトロンホール宮城にて☆

2017年07月13日 13時35分56秒 | 講演・講座
お片づけアナウンサー 阿部静子です


今日は、東京エレクトロンホール宮城で、

第46回 宮城県私立幼稚園・認定こども園 PTA研修大会で講演をさせて頂きました

お足もとのよろしくない中、多くのママさん方がお集まり下さり、熱心にメモをとって頂きながらお聞きくださいまして、ありがとうございました


そして、宮城県私立幼稚園連合会 宮城県私立幼稚園PTA連合会の皆様、大変お世話になりまして、ありがとうございました







ありがとうございました

心より感謝申し上げます





本番前の緊張している自撮り

でも、ステージ上で、会場の皆様を拝見したら、皆さんにお伝えしたい気持ちがMAXとなり、

張り切りに変わりました






皆様、熱心にお聞きいただきましてありがとうございました

又、ハッピー笑顔レッスンや、褒め上手レッスンでは、一緒にご参加頂きましてありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、楽しみにしています☆ | トップ | 素敵なお花を頂きました☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。