アナウンサー+お片づけアドバイザー お片づけアナウンサー阿部静子 しずママのhappy life

仙台のお片づけアナウンサー
しずママの お片づけと日々の暮らし

生徒が卒業式で司会をしました☆

2017年03月20日 19時07分23秒 | 日記
こんばんは! 今日はアナウンス・コミュニケーションの授業を担当している学校の卒業式がありました

午前中がリハーサルで、午後からが卒業式。

生徒が司会をするので、私も一緒にリハーサルから参加しました。

リハーサル後の空いた時間に、娘を習い事へ連れていくなどしました



さて、卒業式では、司会の生徒が落ち着いて大役を果たしてくれました。

卒業生の動きなどををよく見ながら、堂々と司会進行。

私が高校生なら絶対出来ない(^^;と感じました


来賓の先生のお言葉も胸が熱くなりました。


私はお祝いのメッセージを代読させて頂きました。


皆さん、今日はおめでとうございました。





さて、写真は、先日娘とフレンチレストランでランチした時のもの。

娘がキラキラを入れてくれました(まだ私は入れ方が分からない)





いつもは、バイキングや、ファミレスが多いのですが、4月から中学生になるので、テーブルマナーを兼ねて行ってきました

課題が分かったので、今度は家でもやってみようと思います






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーツケースに詰めるのも早い☆ | トップ | 今年は花粉症が来ていません☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。