フリーアナウンサー+お片づけアドバイザー お片づけアナウンサー阿部 静子 しずママのhappy life

仙台のお片づけアナウンサー
しずママの お片づけと日々の暮らし

花巻市にお邪魔しました☆

2017年08月05日 14時57分47秒 | 講演・講座
お片づけアナウンサー 阿部静子です

今日は、「FPの家 東日本 工場祭2017」で、整理収納セミナーを開催させて頂きました





工場なので、建材がたくさんあります

地震に強いつくりや、気密性、夏涼しく冬あたたかい仕組みなどを実際に見ることが出来て、興味深かったです



東北各地から、大型バスでご家族でご参加の皆様にお話しをさせて頂きました


山形、福島はテレビのお仕事でお世話になったので、会場の方ともそのお話しをさせて頂いたり、皆様ありがとうございました


そして、ご担当者さま、大変お世話になりましてありがとうございました



これから新幹線で戻りま~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 工場祭で整理収納セミナー☆ | トップ | 「意識が変わりました」嬉し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演・講座」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。