フリーアナウンサー×お片づけアドバイザー お片づけアナウンサー阿部 静子 しずママのhappy life

元片づけ苦手の、整理収納アドバイザー2級認定講師、フリーアナウンサーしずママのお片づけdeハッピーライフ

夏休みのヒトコマ☆

2017年07月23日 16時13分02秒 | 日記
お片づけアナウンサー 阿部 静子です

夏休みに入りました

さて、この写真は何かというと。。

娘が行事で、恋するフォーチュンクッキーをみんなで踊るのに練習してたので、私も一緒に 私が踊ると娘がウケます



この写真は、「涙のリクエスト」のように見えますが。。

この話が分かる方は少ない気がしますが。。




又、今日はおばあちゃんを連れて、ファミレスへ

お肉好きな娘はステーキ





桃のスイーツ、おいしかったです!







さて、明日は整理収納アドバイザー2級認定講座です

よりよい講座にするために、一昨日、昨日、今日と、本番同様、声に出して最終チェックしています。

こうすると、色々気付くことも多いのです。



私が6年前に、整理に目覚めるきっかけとなった講座です。
この講座の良さをよく知ってるので、認定講師としてお伝えできるることが、心から嬉しいです

受講の皆様にお会いするのが楽しみです


今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はりねずみに癒される☆ | トップ | 整理収納アドバイザー2級認... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。