フリーアナウンサー × 整理収納アドバイザー   阿部 静子   しずママのhappy life

        元片づけ苦手の、整理収納アドバイザー2級認定講師、フリーアナウンサーしずママのお片づけdeハッピーライフ

バレエのアナウンス☆

2017年07月29日 20時25分13秒 | 司会のお仕事

お片づけアナウンサー 阿部静子です


今日は、バレエスタジオのおさらい会のリハーサルがありました
(アナウンスをさせて頂きます)

担当させて頂いて三年目ですが、毎年かわいらしい小さなお子さまから、

ぐっと大人っぽいお姉さまがたまで、皆さんの息づかいも聞こえる間近で、素敵かわいいと思いながらお仕事をさせて頂いています。


そして、毎年同じお名前を拝見し、みんな頑張ってるんだな~と感じています。

又、お母様がたもお子さまのお支度などの準備などで大忙しで、こちらもすごいな~といつも感じています。


会場のホールのロビーでは、こちらの七夕飾りが出迎えてくれました






娘は館内にある図書館で、私の仕事中、宿題をしたり本を読んだりしていました




今日はぐっと気温が下がりましたね。体調にお気をつけて
素敵な週末をお過ごし下さいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エネルギッシュなトークイベ... | トップ | アナウンスのお仕事です☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

司会のお仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。