フリーアナウンサー+お片づけアドバイザー お片づけアナウンサー阿部 静子 しずママのhappy life

仙台のお片づけアナウンサー
しずママの お片づけと日々の暮らし

宮城県私立幼稚園PTA研修大会でお話しをさせて頂きます☆

2017年06月30日 14時33分51秒 | 講演・講座
お片づけアナウンサー 阿部 静子です

今日は、幼稚園にお通いのお子さんのいらっしゃるママさんにご案内をさせて頂きます


7月13日(木) 東京エレクトロンホール宮城 大ホールにおいて、

第46回宮城県私立幼稚園PTA研修大会が開催され、講演をさせて頂くことになりました


「ハッピーがいっぱい!ママも子供もお片づけ上手」
と題してお話しをさせて頂きます



宮城県の私立幼稚園にお通いの方が対象となり、入場無料です







ご希望の方は、お通いの幼稚園にお申し込み、または直接会場にお越し頂いてもよろしいそうです。

当日は、10:00~10:30の間にご入場下さるようにお願いいたします(12:20終演予定)


第一部 平成29年度 宮城県私立幼稚園教育振興大会があり、

私は第二部 第46回 宮城県私立幼稚園PTA研修大会でお話しをさせて頂きます



幼稚園ママさん、お待ちしてます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくだまち幼稚園で講演会を... | トップ | 透き通る歌声に別世界に入っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演・講座」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。