アナウンサー+お片づけアドバイザー お片づけアナウンサー阿部静子 しずママのhappy life

仙台のお片づけアナウンサー
しずママの お片づけと日々の暮らし

明日、楽しみにしています☆

2017年07月12日 19時53分44秒 | 講演・講座
お片づけアナウンサー 阿部静子です

先日、ママ友から頂いたお花

お花のアップです






本日も暑かったですが、やや体が慣れてきた感じがあります



来月、これからおうちを建てられる方のためのセミナーをさせて頂くことになり、今日はお打

ち合わせをさせて頂きました

私は自分の家の時は、家事動線や、収納の位置など、吐きそうになるくらい

考え、夢にも出てくる位でしたので、そんな話が何かお役に立てる事がありましたら嬉しいです

とても楽しみです




さて、明日はいよいよ、宮城県私立幼稚園PTA研修大会でのお片づけ講演会です

以前仕事で一緒だったお友だちからメールが来て、PTAの役員をされてるそうで

明日の講演会、楽しみ!と言ってくれました


皆様に、一時間お楽しみ頂けますよう、今日は微調整をしてました。

私自身、片づけ苦手でしたので、失敗談も話しながら、

すぐにおうちに帰って出来るお片づけのコツを、お伝えしたいと思います


皆様にお会いするのを楽しみにしてます









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウェブサイトができました☆ | トップ | 東京エレクトロンホール宮城... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。