仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

ポーチに小分けにいろいろ☆

2017年01月03日 11時59分28秒 | お片づけのコツ
こんにちは!

おいしいお菓子を頂きました(^-^)



このお菓子、大好きです。

ケーキみたいな感覚です(^-^)

気仙沼のお店で、取材に伺ったこともあります。

こだわりの手作りスイーツ( v^-゜)♪

嬉しいです。






今日、出先でバッグに入っていてよかったものが

絆創膏と、マスク。






バッグのポーチに小分けに入れてます。

ちなみに、腰が痛くなった時の小さな湿布、

急にどなたかとお会いするときにイヤリング、

フリクションの替え芯

なども入ってます(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も願うは、やはり☆ | トップ | 娘の好きな飲みもの☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お片づけのコツ」カテゴリの最新記事