フリーアナウンサー×お片づけアドバイザー お片づけアナウンサー阿部 静子 しずママのhappy life

元片づけ苦手の、整理収納アドバイザー2級認定講師、フリーアナウンサーしずママのお片づけdeハッピーライフ

パパのクローゼット衣替え☆

2016年09月22日 18時35分46秒 | 自宅の収納
こんばんは!

雨降りが続いてますね。

さて、今日はパパのウォークインクローゼットの衣替えをしました!

パパは忙しいので、私が代行です(^^)

私より服を多く持ってるのは分かってましたが、

枚数で言えば、私の5倍はありそうでした(^^;

ゴルフウェアの数がすごい。


お片づけの鉄則として、

「人のモノには、手を出さない(勝手に捨てない)」


お付き合いなどありますし、普段忙しい分ウェアくらいは持たせてあげるということで、ここは、目をつぶります(^o^


人それぞれの価値観があるので手放すのは、
自分のモノや、家族共通で使うものが基本です(^o^)


ただ、傷んでるような服、数枚は分けておいて、本人に確認してから、手放します。


遠目から少しだけ、こちら。






Tシャツの数が多いので、以前よりコンパクトに畳み直しました。

棚が少し余裕が出来ました(^^)


帰ってきたら気づくかな~

忙しいから気づかないかも~

でも、何気に使いやすく感じてくれればそれでよいでしょう(^-^)

何より、私が気持ちいい~( v^-゜)♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴクゴク飲むので重宝してます☆ | トップ | かわいい瑠生亮くんと☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅の収納」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。