うすくれないの色に

人生の終わりに近づいて
今まで以上に心はグレーの曇り空
せめてうすくれない色になりたい・・・

朝のウォーキング

2017-07-15 06:14:54 | Weblog
最近5時に目がさめる 歳をとるとこうなるのだと自分で納得しながら 1日は始まる。今日も朝から日差しが強い 台所の窓から朝の日差しが差し込んんでいた。今6時17分そろそろ出かける準備 いつもは7時だけど昨日は15分早く出かけた いつもと少し風景が違う それは出勤する人たちの違い 多いということ 7時ごろ出かける人は意外とゆっくり 早い人は多分東京だろうな 私の頭に6時半ごろ東京へ出かけていた主人のことが思い出される。今日はお墓参りに行ってこよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさの日差し | トップ | スライドショー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。