うすくれないの色に

人生の終わりに近づいて
今まで以上に心はグレーの曇り空
せめてうすくれない色になりたい・・・

instagram

2017-01-30 22:25:07 | Weblog
facebookを始めて間もなく なんでも興味のある私 IDとパスワードを作ったようだが そのことはすっかり忘れていた。たまにしか行かないipadとiphoneのデジタルサロンで先々週はinstagramのお勉強だった その勉強会の後2回も休む羽目に 私の予定が二つ重なる場合 運動の方を取ることにしたからだ 今週は重ならないので行けると思いながら 画像のupを試みる やっとどうやら送信できた そして気づく送信した画像は すでに送信してあった 削除してみようと思ったら誰かがいいね してくれている 本当にそそっかしい私 だと自分で呆れている、画像は鎌倉由比ヶ浜海岸で撮った 二度も送信した由比ヶ浜海岸での同じ場所での写真の一枚📷
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケネディー大使 | トップ | 一年目の再検査ちかづく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。