うすくれないの色に

人生の終わりに近づいて
今まで以上に心はグレーの曇り空
せめてうすくれない色になりたい・・・

ピンクリボン号

2017-02-13 18:40:05 | Weblog
一年ぶりのX線検査ほかをして 今回はどうにか 変化はなかった やれやれと思いながらも 治療してない私 どうなるのかな と考えると不安だけど 食事がおいしく 運動もできて この瞬間 一日を大切にかなり生きてこれたことに感謝しながら 過ごしていこう。朝の40分ぐらいの散歩 といっても朝のドラマを見るのが楽しみなので結構大股で歩いている私。朝のウォーキングは一日のはじまり さむいけど頑張ろう。私の頭の上を湘南モノレール のピンク リボン号が走る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年目の再検査ちかづく | トップ | 2004年6月猪苗代湖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。