うすくれないの色に

人生の終わりに近づいて
今まで以上に心はグレーの曇り空
せめてうすくれない色になりたい・・・

suicaそしてポケモン

2016-11-05 18:57:16 | Weblog
今朝アップルに電話今回いろいろ助けてもらったアップルのお兄さん 本当にアップルのサポートの方は親切、 昨日iphoneで無事バスに乗車できてうれしかったのに、今朝ウォーキングするためにいつものように天気予報をみようとしたら、icloudのセキュリティーコード入力するように表示がでた。昨日のようにアップルのお兄さんに助けてもらって無事解決 昨日に引き続き今日もいい一日だった。残り少ない人生だけど 新しい経験は私にとっては外国旅行にいくようなものだ。明日は思い切り朝のウォーキングでポケモン楽しもう そのために時間かかるけど たたずんでいることの多いウォーキングは私のような年寄りにはいいのではと思うようにしている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電話 | トップ | 記憶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。