私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【ドラゴンズドグマ】エヴァーフォールに挑戦。【プレイ日記19】

2012年06月15日 23時36分35秒 | ゲーム

【本日のドラゴンズドグマ

=領都=
■「人造生命の鍵」クリア…『髪の毛』30個納品。これ、後々出てきてくれると面白いのにw
■「瓦礫は語る」クリア…『領都の瓦礫』10個納品。レイナードから7つしか買っていなかったので、3つは贋作。

=最果ての洞窟=
■「ハタシジョウ」クリア…待っていたのは、“ハイドラ”でしたー! アークハイドラとそんなに変わらない体力な気がするorz

=エヴァホール=
■「村を囲む哄笑」クリア…グリムゴブリン7体討伐。
■「緊急討伐指令」クリア…ガーゴイル3体討伐。
■「緊急討伐指令」クリア…メタルゴーレム2体討伐。【呪いの森】へ『キングローリエ』を取りに行っていたので、こちらで1体倒して完了。

取り敢えず、
【放心の間】 【逡巡の間】 【哀悼の間】 【決意の間】 【苦渋の間】 【乖離の間】 【悲壮の間】 【希望の間】
(自分が攻略した順番)

にを探索し、そして【慟哭の間】にいる“ウルドラゴン”に初めて挑戦してきました!!
ちなみに、73代目

…最初は何がなんだか分からなかったよーT^T
取り付いて登るの大変。これはアビリティ&持ち物を考えないとな〜と思った瞬間でした。
取り敢えず、
○街に戻る⇒お店で『大きなキノコ』を買い込む⇒宿屋で夜にする⇒【慟哭の間】にチャレンジを数回繰り返していました。

これ、当たり前ですけれど複数サーバーで、其々、“ウルドラゴン”いるんですね。
入る度に、残り体力が変わっていたのでそうだろうなぁ…と。

明日、参加報酬貰えたらいいなぁ…。

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 【ドラゴンズドグマ】遂に、ドラ... | トップ | 【ドラゴンズドグマ】初!ウルド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。