食事で健康な体を!

食事を通して、健康な体を作っていくために、おすすめの健康食品や食べ物、料理器具を紹介していきます。
健康は食事から!

月を盗む計画とは、いったい・・・

2017-04-05 19:24:55 | 日記
月を盗む計画とはいったい・・・




なんのことだと思いますか?
月を盗むことって可能なんでしょうかね。
わからないですね。

なんの話をしているのかっていうと…
実は・・

「怪盗グルー・月泥棒」

の話だったんですよ。

何でこの話かというと、たまたま見たからです!
この中に登場する「ミニオンズ」
メッチャ可愛くないですか?

言葉を言ってるけど、あんまり聞き取れない…
でもそこが、可愛い!!

最後までハラハラドキドキしました。
でも、最後はハッピーエンド。
ディズニーのいいところですよね。
この映画って、ディズニーでしたよね。
間違っていたらごめんなさい!

とりあえず、夢が膨らんだ!



『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気ナッシング! | トップ | ミュージシャン、 レディ・ガ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事