What I think about...

★NAKAKKO DIARY★
I WRITE SIMPLE FEELING HERE。。。

わたし

2007年07月29日 23時39分06秒 | daily life
お久しぶりです。

元気ですが、いろいろございました。

9月にモンゴルに行ってボランティアをする。
会社の人にそう話すと「は?なんで??」といわれる。
「お金出して人の世話をするん?そんなの意味が分からない」

正直私もその人の価値観を理解できなかった。
いろいろ会社の人と話をするとがっかりすることが多い。
会社の人が冷めてるというか、私がただ夢見てるだけというか・・・。
見方はいろいろなんだろうけど。。。
誰かを支えてその結果生まれる笑顔だったり喜びの声であたしは幸せだって
そうしてよかったって思えるのです。
今回行く旅行ってそういう喜びもモンゴルに行く喜びもいっぺんに手に入る素敵な旅だと思うの。
そう思わない人が多いのはとても残念です。

あと、今まで周りにいた人間が違うからだろうけど海外に行ったことない人多すぎる。
パスポート持ってないとか不思議すぎる人がうちの部署には多い。
なーんて損してるんだろうと思ってしまうのでついつい海外を勧めてしまう。

仕事をしてても思うけど、お客さんを喜ばせたら素直に嬉しい。
その喜びの声とお便りだとかそういうものと触れるだけで
次も頑張ろうとか、もっとよりよいサービスをと思うのが当然だと思ってた。

今の会社には私に似た人はほとんどいない。
だからかなぁ、孤独感があるのは。
寂しいのかもしれないけど、あたしらしくいられないんだなぁ。
同期いないし。

今の会社の成長は楽しみだけど、結婚したらきっと辞めると思う。
それまでは頑張ろうと思っている今日この頃です。
結婚した後のことを考えて色んな資格とかおうちでお仕事ができる勉強を
しなければと思っているんです、最近。

あたしの10年後。
つまり33歳になったとして、どんなあたしでいたいか。
子供も産んできっと子育てに奮闘しているところだろうけど、
家族とほのぼのと過ごしていたいなぁと思うのです。
今あたしに結婚する人も候補もいないけどね、
いつかあたしをずっと愛してくれる人に出会ったときに
おんなじ将来を描けたらいいなぁと思うんです。

あたしはあたしでいいよね。
だってそう思うんだもん。
モンゴルに行ってボランティアをすることはとても素敵なことである。
海外も日本も素敵なところがある。
結婚はとても素敵なことである。
今の部署は寂しい。打ち解けられない。
そう感じてるあたしをそのまま受け入れたらいいのよね。

転職は25くらいで考えます。
RESTARTするか、もっと別の道を考えるか。
あと2年ある。
短いと思うけど、その間にきっといろんなことがあたしに知恵をくれるでしょう。
今何をしたらいいのかさえ模索中で手探りで効率悪いけど、
あたしのことだ、きっと決めたらすぐに行動できる。
今転職すべきではない、なんとなく感じるこの気持ちも信じてみよう。

あなたはあなた。
わたしはわたし。
みんな一人一人違っているけど、素晴らしい。

いつか見たポスターに書かれた素敵な詩を思い出します。
さぁ、夏本番の8月だ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-16 18:09:28
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-28 17:16:33
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-08 00:41:00
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://Ndb3y1M.darani9pi.net/
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-16 19:38:27
約束した女に「友達も誘って・♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://Uw2CAP5.fe84a.net/
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-27 18:42:11

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://i0p5kJv.bikubikubikini.com/
れっぺーれ?? (わたしは忍者)
2009-07-12 20:04:00

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww


じーーーー・・・・ (視 姦)
2009-10-13 08:03:36

なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww


ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-03 12:33:59

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 06:25:35


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 10:52:55

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A