tamz-tanks

雨過天晴

野球<魚釣り

2008-10-12 | 日々(bee)告白

 

午後から野球の見学に行ってきました

2週間後に6年生には最後の試合が控えています

昨日、今日と

9:30~4:00まで

明日は

9:30~12:30まで

 

 

練習終了後

明日の練習後の

魚釣りの打ち合わせをしてました

子供達にも

息抜きは必要ですからね

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2008-10-12 19:37:26
楽しんで野球していても疲労やストレスは溜まりますからね!
時々、ガス抜きも必要ですね

今の時期は、何が釣れるんですかね?
チヌ?
グレ?
大量であります様に
Unknown (靜)
2008-10-13 20:49:33
∴管理人さま
さすがに3日間も野球漬けはheavyですよね。
子供達で休み前から計画してたみたいですね。
仕事の合間に見に行ったのですが
カサゴ、あじ、さば、カワハギ、タカバ、メジナ
ってとこでしょうか。
いずれもサイズは小です。
楽しめたみたいですよ!
Unknown (えび之助)
2008-10-14 22:58:15
あ~最近魚釣りも行ってないです~~
久しぶりにボーっと物思いにふけながら
つりをしたくなりました(笑)
Unknown (靜)
2008-10-15 07:00:10
私も息子が少年野球に入る前は
よく行ってたんですが
最近まったく行けてないです
ボーっとする時間も必要ですよね
そりゃ釣れたら釣れたで楽しいんですが
釣りをする空間、時間がたまらんのです!

コメントを投稿